アルパインガイド 佐藤達也 岩登 教室 STM クライミング スクール

OfficeSTM クライミングスクール、アルパインガイド 佐藤達也のブログです。トレッキングや登山、アイスやフリー、バリエーションルートなど、アルパインクライミングの記録や岩登り教室などを紹介します。

トップイメージ~アイス、ボルダー、沢、冬山

「クライマーズ・ハイ」見ましたよ!

遅ればせながら「クライマーズ・ハイ」を大泉元撮影所に有る大泉ジョイだったかなぁ見てきました!

配給がそろそろ終り、例の「ぽにょ、ぽにょ…魚の子ポニョ…」を見る良い子達で混んでいました、すっかり忘れていた、い今は夏休みだぁ…良い子に混じって切符を買うと何と50歳以上何とかっと言って2人で¥2,000でした。思わぬ所で親父(じじぃ)を実感いたしましたね。

正直面白かったですよ、展開が良かったし俳優、女優も良い、最後堤真一がじじぃになってニュージーランドに行くのが良くわかんないですね、どうせなら八ヶ岳辺りでいいだろーって思いました。

最後のテロップまでしっかり見て小生の名前を目に刻みDVD出たら買おうと思いました。

下記は映画を見た、ごちょうお姉さまが小生に送って戴いたメールを勝手に掲載してしまいました、お姉さまごめんなさい!おしゃっている通りクライミングのシーンが少ない!何とかしろ?もう出来ませんね!我慢して下さいね、ではそろそろ映画が終ってしまいます、映画館を探してどうぞ御覧下さい。

ごちょうお姉さん談その①(勝手にごめんなさい)
こんばんは。遅くに失礼いたします〓今日クライマーズハイ見させていただきました。邦画久しぶりに見せていただきました。とてもいい映画で☆☆☆意外にまとまっていて飽きずに最後まで佐藤さんの名前もしっかり押さえときました〓~~久しぶりにストーリーのしっかりした大人の映画を見せていただいた感じですね〓BUT浴を言わせていただけばクライミングのカットがもう少しあると個人的には嬉しかったかな~ありがとうございました。夜分におじゃま様でした〓〓

ごちょうお姉さま談その②だよ!
是非早めにご覧になられたらいかがですか~~なかなかの作品だと思います〓〓もう一度みに行こうと思っています〓ストーリーは充実してますし気になるところをチェックしながら〓ヤ~やっぱり山はいいですよね~~縦走ファンでしたがこれを機会にちょと方向転換してみようかななんてチラット危険〓な事も頭をカスメタリ困っちゃいますね〓〓そんな勘違いでアドバイスお願いした時は邪険にしないでお姉さんの話しを聴いていただければ幸いと存じますそれではまた〓

そんな訳で今度ごちょうお姉さまと衝立岩雲稜第一ルートに行こうと考えている達ちゃんです!
でも洞窟ハングで落ちるのは怖いなぁ!
  1. 2008/08/05(火) 17:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guidesato.blog103.fc2.com/tb.php/92-c942727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルパインガイド佐藤達也

Author:アルパインガイド佐藤達也
アルパインガイドの佐藤達也です。OfficeSTMクライミングスクール、岩登り教室を開いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する