FC2ブログ

アルパインガイド 佐藤達也 岩登 教室 STM クライミング スクール

OfficeSTM クライミングスクール、アルパインガイド 佐藤達也のブログです。トレッキングや登山、アイスやフリー、バリエーションルートなど、アルパインクライミングの記録や岩登り教室などを紹介します。

トップイメージ~アイス、ボルダー、沢、冬山

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休暇!&クライマーズハイ予告

先週の日曜日に越沢バットレスに行って来ました!週末の土日で三つ峠講習だったのですが土曜日の雨で中止にし日曜のみの講習になりました。朝から天気が良く晴れていますが昨日までの雨で壁は濡れていますが、まあじきに乾くでしょうっと登り始めました、まあ知り合いが何人か居ましたね先だって日本アルパインガイド協会でマウンテンガイドに認定されました竹田ガイド、モンブランクラブの石井さん、山岳同人マーモットでおなじみ?○保○司さん も相変わらず暗く居ました! 

今回の話はバットレスではなく土曜の休日です、カレンダーを見てみますと2月23日から先週まで休んでいなかったのです、ここんと頃ちょういと体が苦しい状態だったのです、理由が分からなく頭が痛く、意欲が湧かない、こんな状態がしばらく続いていておかしいなとは感じていましたが1日ゆっくり寝たりテレビを眺めグタグタして1日過ごすと体がいつの間にか楽になっていました精神的にもリフレッシュした感じですね!働きすぎは良くないですグズグズグタグタも大切なんですね。

※ チームデナリは現在予定は4.100M付近で荷揚げと高度順化を繰り返しキャンプ3を設営しています。状態は分かりませんが、無事を祈っています!それと出発して1週間仲良くやってますか?

※ クライマーズハイが7月から公開されます下記のアドレスを貼り付けるか、クリックして見てね。予告が見れます!
http://www.toei.co.jp/movie/details/1174249_951.html クライマーズハイ

東京も梅雨に入りました山の予定がたたなくなり岩登りにも行けない、体をゆっくりと休めてリフレッシュして梅雨明けに備えて!

では元気でお過ごし下さい。っね!
  1. 2008/06/03(火) 08:09:46|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チームDENALI,,S (デナリー、旧マッキンレー) | ホーム | 東京都山岳連盟 雪山教室終了式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guidesato.blog103.fc2.com/tb.php/81-25d12fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルパインガイド佐藤達也

Author:アルパインガイド佐藤達也
アルパインガイドの佐藤達也です。OfficeSTMクライミングスクール、岩登り教室を開いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。